

PSO2

PSO2アンインストール終わりました^^

理由は、スクラッチの髪型やコスチュームがかなり高い値段で取引されていて

課金さえしてしまえば、あとは必要な装備を揃えて緊急ミッションにさえ参加していけば

最強の装備が揃ってしまうところに嫌気というか

ハマってしまうと絶対お金使うだろうなって思ったからです

育成をするのに時間もお金も使いすぎ!

PSO2

Fo 69LV Te 48LVぐらいまできましたが飽きてきました・・・

多方面から「分かってた」とか言われそう

おい30日プレミアム利用権買って二日三日で満足するとかありえるか!

また、ちょくちょくLoLでSoloQ回したり

AVAやったりしようかなって思ってます

配信も復活するかも

いまさら

PSO2ガチ勢はじめました

カンスト目指してがんばりまっくす

現状
Hu 42lv
Fi 25lv
Ra 7lv
Fo 31lv
Te 11lv
Br 28lv

Fo/Teが楽しいです

睡眠のとり方が下手で不規則になりがちな生活リズムなので

深夜帯でも野良が出来るゲームは有難いですね

6/30

今週末はAmnesiaやり忘れました

最近はTerrariaやってました

飽きっぽすぎて、配信もTerrariaもちょっと飽きている感じ

細々とAVAは続けているものの、一人じゃ野良をしないので実力は下がる一方


何か刺激がほしいねxD

cavetube

cavetubeで適当に配信始めました。

今後はcavetubeで配信しようと思います。

配信サイトの移行にあたって、過去の配信録画をYoutubeにアップロードすることにしました。

とりあえず、前回のAmnesiaをアップロードしました。

雑談部分もカットせずに、そのままアップロードしています。

もし他に見たいものがあればアップロードします。

保存期間がどれくらいなのか分からないので、要望があればお早めに。

配信録画
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
