

にゃんちゅー

マイルームでぼーっとカード眺めてると

いつからこのカード光らなくなったっけな なんて思ったり思わなかったり

正直どんな人だったか覚えてないけどね^q^

最近は

野良部屋もだいぶ減ったし、まったり()多いし^^;

末期とかってレベルじゃねーぞ


何が言いたいかって言うとすげー暇なんです

最近またMGOなんかやってるんですけど、長続きしません

1時間やるかやらないかーで飽きちゃうんですよね

クソエイムすぎてSVも行けませんしね




ゲームはすでに内容が限界に来ています。ゲーム代が浪費でしょうし、ネットワークゲームでは、時間がいくらあっても足りません。ましてや、ゲームの過剰から、健康上も精神的にも、非常な悪影響を受ける可能性があります。今がチャンスではないですか。余計なお世話と思いますが、禁煙と同じで、今、ゲームを放棄し、読書に戻られてはいかがでしょうか。


('A`
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うむ

野良まったりすぎわろた

ソロより遅い

どうしようもない
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
