スポンサーサイト


1/2

皆さんがこれまで我々に送ってくださったご意見やご要望への一つの答えとして、
PlayStation(R)Portableで発売されました「ファンタシースターポータブル2」では、
大きな進化を遂げたゲーム内容が、好評を博しております。

な、なんだってー!

みんな気づいてたけど言わなかったのにどうして公式で言ってしまうん

戦闘システムは今のままで全然構わないからアイテム類は早く実装してくれ


こうなったらPSPo2ハムスターに転職します('A`)
ねれません^^q

転職とか書いた後にPSPo2で1LVあげました

やっべwwwかみげーwww

という流れにはもちろんなりませんでした

チェインがめんどくさいね

PP固定なのも個人的にはいやですね

まだ職低いからかもしれないけど、装備できる武器Sにするのにけっこーポイントさかないとダメなんだね

武器の多さなんかもPSUのいい部分だと思ってるんで色々使えるようにしてほしいなあって思います

マスター職追加されてからそっちばっかやってますが

4つしか使えないのなんなのって思うことは多々あるんですよ

使える武器種が少ないっては残念だよね 全部使えるとそれはそれで問題なんですけど

じゃあマスター職追加前は楽しかったの?って言われると

正直答えにくいです^^;

まずこのゲームやってて戦闘が楽しいって感じたことはほとんどないかもしれないね

あとやっぱりキャラ

キャラクリとか、種族によってそれぞれ特徴があったりとか

そういうのすごくいいと思うんですよ

PSPだとどーしても^^;



こっからさらにどうでもいいんですけど

どんなゲームにでもあるアイテム課金ってやつですね

PSUでリペアやらなんやらが出た時に辞めよっかなって思って休止()()()したんですが

今になってまたPSUをやっていて装備揃えていくとどうしてもそこで引っかかるんですよね

別に課金するやつなんなのってことでは全然ないんですけど

金かけて俺TUEEEEは僕のしたいことではないなーって

服とかアクセサリーとかで課金しろってんなら全然構わないと思うんですけどね

でも月額払わせといて服も普通の配信で出来ない運営は正直どうかって思います


ただいつまでもアイテム課金はちょっと・・・

ってのもやめて考え方かえてみようかなーなんて

PSUでGC使ってどうこうってのはする気ないけどね^q^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
