

草原C高速周回 先行分担○

MGOつまんねーです

サバとかTNTとか野良入れてやってても何も面白くねえです

やっぱりチーム戦なわけだから色々考えて勝ちたいわけです

一人一人が必死になってやってても勝ったときあんまり嬉しくないよー

サバイバルも以前は強者ロビーとかあったみたいなんです

今はそれがなくて色んな人がごっちゃになってるんですね

個人の意見としてはあんまり弱いところやりたくないですし

かと言ってめちゃくちゃ強いところとやりたいわけでもない

自分らと同じぐらいのところとやりたいわけです

色んな人がごっちゃになってるのがあって、適当にやっててもレベルやらGPはあがりますし

5連勝も結構簡単にできちゃいます

ロビーはやっぱりレベルやGPで制限するべきだと思うんですよねー

TNTの方も優勝経験ある人なんかは別枠のTNTにしか出場できなくなるんですが

サブPC使えば普通のTNTにも出れちゃうんですねー^^

色々と新参は辛いゲームなんです><

しっかり調整しろ糞運営!

まあ結局は気の合う人がいないんですね('A`

たまに知り合いとスカイプしながらMGOやるんですが

その時は勝ち負け関係なく楽しいです

みんなうまいので勝ち>負けだからだと思いますけども

まああーだこーだ言ってもMGOはサービス開始から1年以上たってますし、追加パックが全然でないこともあって

そろそろサービス終わるんじゃね?って言われてるぐらいなんで

そろそろ手を引いてもいいかなーって思っちゃいます

ぼくはもうおなかいっぱいだあ^q^

まあやりたい時にやって嫌な時はやんなきゃいいじゃんって話なんですけど

肝心の後半サバイバルに知り合いと出れんのだ!

これが致命傷です

このゲーム何日か間置くとどうみてもへったくそになってるんですよ

知り合いと出る時のために日々練習してるって感じなんですが

疲れちゃいました

ていうかこのゲーム無料なのもあってやっぱ年齢層低いんですかね

自分のへたれ具合に嘆いてるときもあるんですけど

自分が配信してる奴みてみると愚痴いいすぎだろ!

きもちわりー^^


明日は後半サバイバルあるのでたぶん配信するんですが

もしかしたらそれでMGO配信最後かも^q^

理由は上に書いてある通りでござる



っというわけでオススメのゲームありませんか^^?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愚痴がすご過ぎて面白いです
マジギレ寸前のはびびりましたけどね^^;


次はワールドツアーだだだだだだだ

No title

ゲームでマジギレ()
無意識の内にあんなこと言ってる自分が怖いわ!

PSUやってる時はそんなことなかったんですよ^^
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
