

11/1か11/2

年末年越し配信とかないんで^^;


PSPo2体験版やってみました

ストーリー()

戦闘はこっちの方が面白いです

ディラガンをPSUみたくゴリ押しで狩ってやろうとしたら返り撃ちにされました

ちょっと強いです

ていうかシールドが楽しい!

上手く決めれると脳汁が^q^

ハンターはPPなくなっても通常攻撃で余裕なんですが

レンジャーとフォースがだるそうです

とりあえず、ビス子とキャス子作ってみたんですが

新しい服や髪型が結構いい感じ


今MGOのフリー部屋がとってもつまらんので、LV30ぐらいまで上げさせてほしいです!

ひまひま^q^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーディアンズは貴方の能力を高く評価しています。
良いお返事を期待していますね☆
おかえりなさいませリム様^^

No title

年末配信が無い・・・・だと・・・

ゆく年くる年見るのを諦めて
リムさま配信を見ようと
せっかく決意したって言うのに
ヽ(`Д´)ノヽ(◔ิд◔ิ)ノヽ(`Д´)ノ

No title

>>くどおおおお
PSU()ではガーディアンズ様にひどい仕打ちを受けてきたので、また裏切られそうな予感がします^^

>>gキゾー
☜(:♛ฺ;;♛ฺ;)☞(´^ิ^ิ`)☜(:♛ฺ;;♛ฺ;)☞
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
