

成績

やっとクソコンポジット端子にも慣れてきました

ただ遠距離の撃ち合いになると頭ちっこくて全然あたらねーっす

くやしいくやしい


昨日は前半と後半のサバ配信してて友人が見てたんですが

やっぱり誰かが見てるって思うと緊張して成績も良くなりまくりですね!

ってことは全然ないんですが

GPは200ぐらい上がってLVは16維持rwdをちょこちょこ稼げたんで

まずまずの調子でした

声入れようと試みたんですがゲーム音と声一緒に入れるのってどうやるの^^?

というわけで勉強しておきます

しかしこのゲーム外人おおい

今日も後半サバやってる時死体うちされてました

死体うちされると復活した瞬間に死んじゃうんですねー

復活した瞬間は無敵時間があるんですが、そんなの関係なしに殺されます

しかも相手にスコア入るってんだから許せない^q^

まるで勝負にならないんでどうにかして規制できないもんなんですかね

そして試合終了後の相手チームの日本人のセリフが

*一名外人さんがいます

分かってんなら入れんなぼけー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ

ttp://www18.atwiki.jp/live2ch/

No title

がんばります
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
