

近況

最近はPSUやってます
う

特急周ってたらコニィが出て萎えたり

い

痛キャスコでおなじみのアイと周った時に空気読まず先行してみたり

楽しく遊んでたわけですよ!
('A`('A`('A

相変わらずMGOやってます

フリーではあんまりやってないけど、サバとTNTは出れる時は出てます

配信用に毎回コンポジ端子に切り替えてたんですがアス比おかしくなる上に画質がクソなんですよコンポジ

というわけで、最近はもうコンポジでずっとやってます

結局実力なんですよ実力 上手になれば敵が見えなくてもHSできるんだからね!

そういうことでMGOやってる時は基本配信すると思うので暇な人は見てください^^*

まだあんま上手じゃないから見どころないけどねー^q^

あと声入れろよクソリム、って言われたんで考えときます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒュマ子かわいいですね^-^*

NDGBRの時のSSとか^^;


実況マダデスカー

No title

ヒュマ子()?ビス子の間違いですかね^^?
NDGBRで無駄に頑張った記憶は忘れません

週末はサバ出れるからその時に^^*
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
