

配信









Streaming Live video by Ustream
メインはustになりました




Watch live video from 無理です on Justin.tv
配信してるときはサムネ変わる仕様に戻った?ようです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゴゴゴゴゴ

じゃねーし^^#
何よこれ^^#


サムネ自重しなさい><

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

最高です

tB48y092
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://2ZD72052.tirinuru.com/2ZD72052/

一人の夜って…

44iU9czX
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://2Eu3642y.ex-summer.net/2Eu3642y/
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
