スポンサーサイト


PSU

あ
2か月ぶりぐらいにPSUやってきました

全世界のリム信者が元気そうでなによりです^^*

イベントミッションを何度かやってきたけど長いわ!

無駄に制限も付けやがってこの野郎

ぬるげーとか言ってたら、ごっきーに何度か殺されました

PT組んだ時はバルサンを忘れずに


い
みんな大好きまじかるそーど

まじそSとってきたんだけれど振り回すの忘れてました

またログインする必要がありそうです

(^。^;

何か色々浦島状態だった上に操作がちょっとあれだったけど

久し振りにやってみると、やっぱりキャラがいいなーって思ったよ

PSU自体はいつも通りの連打ゲーでした

ただチャットはやっぱり良かったです

MGOだと戦績しか気にしてない子がうっざい事ばっかり言ってて辛い^p^

更にボイスチャットであーだこーだってもうなんなのかしら


っていうかすっげー過疎だね

前からか
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりむ^^*

あなたの復帰が過疎を救います

No title

わたくしの復帰もってしてもグラールは手遅れみたいです^^*
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
