スポンサーサイト


シルバーウィーク()

ポケモン()の人気に嫉妬

ポケモン()じゃなくてMGOやろうぜ!

そのMGOもこの前外人?っぽいのと当たったらラグでリスポンした瞬間に殺されまくりました^p^

っうぇっうぇっうぇ

赤回線は自主退室してくだしあ

PSUやらなくなってから何書けばいいのか分かんなくなってきました

コミュでログインして草原記録でも書くか(^。^

(^。^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>PSUやらなくなってから何書けばいいのか分かんなくなってきました

なん・・・・だと・・・!?

1) 課金してPSU日記を再開する
2) りむぞう黒歴史を暴露する(ポワポワ
3) 懐かしいPSUのSSを貼って適当コメントする
4) 着飾らない言葉日記を書く
5) まじかるそーど♪♪


1と2が超お勧め(^。^

No title

1はもう魅力感じないからないだろうし
2もSSとかないから書くほどじゃないし
3~5がいいかな^^

ていうか余裕でまじかるそーど♪♪一択だろ
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
