スポンサーサイト


レベルが安定しねーよ

14→15 やったー!これでやっとトーナメントにもいけるね!

15→14 /(^o^)\

フリーでやってるとこんなんばっかです

でもたまに上手く連携とれたりするからやめられない

べ、別に友達いないわけじゃないんだからねっ!


そういえばこの前フリーで遊んでたら突然クランに誘われました

別に断る理由もなかったので軽い気持ちで入ってみたら、あらびっくり

みんな離脱率が4%とかありました

離脱率が増えてるってことは戦況が不利になると抜けるってことなんですよね

意地でも戦績維持しようとしてるみたいで嫌だったので抜けさせて貰いました

他のクランならって思いもしたんですが募集コメントが何か適当な感じがしたので

今のところ何も考えてないです

野良でもやってやるんだから><
mgo
ここに挟まって動けなくなった時は焦った

死ぬことで解放されました^p^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
