スポンサーサイト


おつかれいむ

おわり
気付くの遅すぎた/(^o^)\

27日で切れるってしってたよ!

でもねあれがあーであーなってこれをこうするとあれになって

/(^o^)\


最後に装備移そうって思ってるうちに切れてしまった

おわっとくさーん

準備悪いとか言わないで

久し振りにログインすると自キャラの後ろ姿が懐かしい

これが1700時間眺めたキャラの後ろ姿

最後に全キャラのプレイ時間をSS付きで晒そうと思ったけど面倒なので

りむ1700ぐらい ひな1900ぐらい らいおん200ちょい はずれ300ぐらい

消したキャラとか入れるとかなり遊んだ気がする

無印からやってるようなエリハムにはかないませんよ^^;

PTで遊んだ時間よりソロ、野良ていうか放置が多かったような

すごく・・・かなしい時間です・・・

以下〆のかっこいいコメント
PSUで遊んでくれた方々今までありがとうございました

ソロとか野良よりPTで遊んだ時間は少なかったけど

すごく楽しかったです

マイルームにいきなり凸してくる人なんかいないものだと思ってたけど

案外いるんですね

MR=絶対に踏みいれない領域みたいに考える人なんで

ちょくちょく部屋に来てくれるのは、嬉しかったです

こんなに続いたネトゲは初めてで、色々な人と関わることができたのが本当よかったです

TAやろうぜ!なんて誘ってもらったりしたのも初めてで、嬉しかったです 

思い返せば去年の10月くらいからが自分のPSU全盛期だったかな

それまでは特に誘ったり誘われたりっていうのは始めてすぐの時しかなかったんですよね

PSUの2割ぐらいしか楽しめてなかったような気がします

まあでもそういうこともあって

色んな人と関わることができました

こんな人だけど一緒にPSUやれた人は楽しかったかな

色々迷惑かけた気もします そこら辺はごめんなさい



ではあんまり長くなっても綺麗にまとめれる気がしないので、ここで

あーあと、前にも言ったけど引退じゃなくて休止です

理由はいつかの記事を参照です

ちなみにこのどうでもいいブログはまだ続きます

今までとはまた違った色んな事書けるといいですね


ちなみに次やるネトゲとかはまだ決めてないです

せっかくWiiも買ったので何か面白そうなのあったら手つけてみようかなって思います

なんだかんだで長くなってしまいましたが

ありがとうございました

また別の何かで関わる機会あったらよろしくお願いします



こういうかしこまった文章はちょっと疲れます

最後になんかすごいSSを編集して作ろうかなって思ったのだけど

才能がないので割愛
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様
>リム

リムさんのMRに行く度
「^^;」この顔文字で歓迎されたのは良い思いでです。
お早い復帰を心よりお待ちしてます

No title

そのプレイ時間でそこまで持ってこれるとか、りむさまぱねーっす

いつでもドラCは待ってますあと斧^^;

No title

>えろぞーさん
お疲れ様でした
結局にゃんにゃん企画実行できなかったね
コミュならいつでもログインできるよ^^*


>えくさま
ヴィヴィアンまじおすすめ
ドラCいつでも周れるように全パターンのMAP完璧にしておいてね
あと斧はNPCにでも売ってくだしあ

No title

コミュ仲間じゃないか

Re: No title

なかーま
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
