

4/12

おひさしぶり

最近はゲームはLOLしかやってない感じです

Amnesiaやる時間あります 近日やります

今日テストがてらAVAでBOT撃ちしてたんだけど録画残ってないんだが?

何か設定ミスかな

Amnesiaは残しておけるように設定しておきます

暇な時間はドラマみたり映画みたり本を読んだり

ただなかなか本って買うってところまでいかないんですよ

ざっと見て満足してしまうことが多々あって本屋いっても結局買わない

で、かえってきてから暇だなとか思って微妙に後悔


twitterが便利だからblogを更新するってのもなかなか面倒になったよなー

なんとなく書いておいて暇な時に振り返るのが好きなのでときたま書くようにします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
