

皆既日食

いやーすごいねあれ

直接見ちゃうと目によろしくないらしいけど

あれは自分の目をかけるだけの価値があると思うよ!
という妄想





MGOの方で初めて公式戦(?)に出てみた

まだザコなんでLv7だけどポイント稼ぎたかったんだ

しかしほんとレベル高い人ばっかりだね

SMGかARで突っ込んでるので元々あんまりスコア安定しないのだけど

公式戦では安定してました ビリから一つ二つ上ぐらいの位置で^><^

今日の主な敗因はMAP把握してないことと砂の人が異常に美味かったからかなー

MAPは未だにちゃんと覚えてないです 気付いたら敵のド真ん中にいるなんてことはよくある

そこにしびれる あこがれる

今日あたった砂は開幕直後にHSしてくるようなリアルゴルゴでした

本気出したらまけねーし^^#
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
