

足跡

タイトルに迷っただけで深い意味はないです


おひさし更新
今回はこれ2ヶ月ぶりくらいかな?

めっちゃ早起きしてふと思ったので、AVAやってた時のことでも書こうかな

チームゲームする上で一番大切なことは、チームでの目標をどれだけ一人一人が大切に考えられるかだと思います。

AVAでいくつかのクランで経験してきたこととして

個人練習を惜しまない人や上達する方法を真剣に調べたり聞いたりする人は上手くなります。

そういう人が5人集まったチームは強いです。

互いに高めあえるチーム程うらやましいものはないなといくつかのチームに入った身としては思います。

逆に他ゲーやってたから練習遅れるとか、めっちゃくちゃ萎えますよね

そういうことでやる気なくなって、適当になってしまいます

そういった点を指摘せずにgdgdとチームに所属している時間を作ってしまう自分は確実に悪いんですが

優勝を目指すってのはそれぐらいの意気込みのあるチーム以外では無理だと思うし、やりたくないです。

最近とある話を聞いたからふと思い出したんですが、そんなことで自分の性格とかが

誤解されるのは本当に不愉快だなって思ったんです。

もう二度と一緒にプレイしないだろうから直接伝えられないのが残念です

ほんっと嫌になるなー

真剣にやらない奴がいるチームで真剣さを要求されるとか俺には意味分からん

愚痴ばかりでごめんなさい!


Amnesiaは今日か明日やりますね。

OBSに必要なUPDATEを済ましていなかったので、日本語化したときにクライアントが落ちていたようですが

その問題も解決したので、物語の背景も分かるようになって、ただのホラーゲームではなくなりました

はやくクリアしたいなー

進行速度遅くてすみません
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
