スポンサーサイト


新型AVA

アップデート来ました。

変更点はロビー画面とかインベントリが多少の変更とマッチシステム変更

修正点はPARA、M4の弱体が目立つね

まず変更点から

ロビーとかインベントリはどうでもいいので

マッチシステム

前よりテンポは悪くなったけど相手が拒否することはなくなったから

マッチしなくてイライラ!ってことがなくなったね

あと、キック機能追加で味方が地雷な時は蹴れるようになりました

これもありがたいかな。

チャンピオンシップランキング追加でランキングポイントに応じた相手とマッチしやすくなったみたい。

まだ実装から日が経ってないから効果ないけど、これから機能してきそうです。

あと、自分のK/D見れるからある意味指標になるかも!

個人的に便利だなって感じました。


次に武器修正

以前のPARAと比べて

・足が遅くなったことによりシフトが遅くなる
・また飛び出し撃ちの弱体化
・安定性が向上した(?)ことにより反動が多少マイルドになった

個人的に確実に弱体化したと思います。

あと反動が変わった感じはそこまで自分は感じませんが、撃ち易くなったって人もいるみたいなので一応。


次にM4

・通常時のレティクルが修正前より広がった状態
・弾がばらけるようになったので、中距離からの打ち合いにおいて歩き撃ちHSは困難
・AIMモードが修正前より集団する

こちらも弱体化

M4は安定性の高さで歩きながらHS当てていく武器なので、この修正は痛いです

またストッピングが必要になりました。

自分はパラでストッピングのクセが付いているので問題なく扱えるレベルだと判断しましたが

歩き撃ちで運用していた方は扱いが難しくなったと感じるでしょう。


武器修正の総評

PARAは足が遅くなり、飛び出し撃ちの弱体など全体的に弱体化はした

ただ撃ち易くなったとの意見もあるのでユーザーは増えるかも。

威力自体は変わらないので、RSTルールで最強武器であることは変わらない。

M4は歩き撃ちが弱くなったことによりユーザーは減ると思う。

以前より扱いが難しくなりはしたが、それでも集団はするしRSTルールで選択肢に上がることは間違いない。

個人的にこのM4を使うならFAMAS使います。

とがった部分がなくなり丸くなってしまったおかげで、非常に微妙な感じになりました。

昨日は試しにAMDを使ってみましたが、足が速いので飛び出し撃ち、シフトの速さも健在。

尚且つM4以上に威力があり、集団もするので扱いやすく強いです。

ワンチャンPARAを捨ててもつ可能性もあるほど良武器だと思います。

ただし今後のRSTルール次第ですが・・・。

カスタムはロングレンジ、ベテランメカニズム、人体がオススメ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
