

avaというゲーム

AVAの爆破クランについてのお話。

どことは言わないけど最近また某有名クランに強プレイヤーが加入したらしい

元々このクランは護衛クランで以前から強プレイヤーを集めてるクランとして若干批判の声もあった

それで一つか二つ前の大会からこのクランは1軍と2軍みたいな2クラン構成になり、

前のオフライン大会で護衛部門はこのクランの1軍と2軍の対戦になった

ずばり言うところの内戦だよね。

以前からこの体制でやっていたなら何の問題もなく、実力を認められると思うんだけど

護衛クランとして争っていたところのレギュラーを加入させてやってんだからタチ悪いよね。

勝手に入りたいって言ったのかもしれないけど、それを容認してしまうのもいかがなもんかな

長いことライバルとして活動していたクランのエース引き抜いて

AVAを盛り上げたいです、とか言われても^^;

んで、正直護衛なんかクソも興味ないし韓国でもオワコンと化していて誰もやっていない現状

国内でもオフライン大会が内戦になるほどのクソっぷり。

更に前のオフライン大会の録画を見ると観客席の前のほうが既に空席というおかしな事態。

これは運営も早々に誰も興味ないんだなって思ったほうがいいんじゃないかな

まあ観客もただ単純に護衛に興味ないのか、クランの内戦なんかに興味ないのか知りませんが。



そして問題はここから。

爆破クランとしても実績を上げてきているこのクランに

ライバル的ポジションにいた爆破クランの中核メンバーが加入。

以前からドリームチームと言われるようなくらいメンバーが豪華なこのクランに更に強プレイヤー加入

1軍2軍の体制でこっちも進めていくそうだけど、仮に2軍を作っても勝率8割は超えそうな面子

これじゃあ爆破も内戦になりそうだぞ?

入る側も入る側だけどさ、わざわざ声かけて誘ってるってんだからびっくりだわ。

現状対抗馬になりうるクランは一つだけ。

是非ともがんばってもらいたいね


寝てないので乱文雑文

今回は一つのクランに的を絞って書いたけど

AVAの運営は以前から癒着だのなんだので批判がよくあがっている

実際問題発言も多いし、前の大会でも意味分からんご都合主義なルールで進めて不満も溜まってた

これが原因で現役引退したプレイヤーも多いし、今はガチでやっていないこっちとしても見限るレベル。

ただゲームとしてAVAは好きなのでまだやるとは思います。

運営は嫌いですけどね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンチが多いのも納得。
1軍と2軍は同じブロックで決勝いけないようにしたら良いのに。
運営が一部のプレイヤー、クランにだけ優遇とか絶対だめだろ。
某プレイヤーはブログで運営について云々書いてるけど
擁護してるようにしか見えん。
チートに負けてた動画見たけど、正直、ざまぁとしか思えなかった。
チートはいけないんだけどね・・。
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
