スポンサーサイト


ラグイウイイイイイイイイイイイイイイ

AVAまじでラグがやばい

どのぐらいやばいかを説明すると

・ヒットボックスが明らかにずれてる
・地面に埋まる
・見えない敵がいる
・被弾ブレしない
・グレで鳴かない



あげたらキリないけど、特にひどいのはこれ。

敵が見えないとかチートじゃなくて、サーバーがクソっていうのがきついよね。

チートはチートで問題だけどそこら辺は対処してくれてるみたいだから。

最近特に感じるのはヒットボックスのズレ

これがあるせいで被弾ブレとかもなかったことになるんだよね

胴体に弾丸打ち込んで腕判定足判定

多すぎて萎える

お前どんだけ硬いのよ!ってのはこれがあるせい

話は変わって今日からIeSF

日本代表がんばれ



最近はPSO2メイン

マルチパーティで金策しつつレベルあげてる感じ

ハンターLV35 ファイターLV20 まで到達

ちゃっちゃとハンター上げきってファイターをやりたい

ダブセつよいっすよね

とりあえずマグは打撃ふっといたんだけど、その後の進化形態のマグがクソとかなんとか。

てか、防御関連あげて防具強くしたほうが得なんじゃない?とか。

ちゃんと調べておくべきだった

マグ課金するかあ


ボッチでクエスト進行させてるときもあるけど、らこらこととげちーに助けられてます

フレンドパートナーでぼっちじゃない!

特にとげちーしゃべりまくりんぐ

これは寂しくないわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいんで、はよAW設定してください@@

とびっきりに可愛い奴設定しておきます@@
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
