スポンサーサイト


PSUサービス終了

最後

manoriasankuso.jpg
まのりあからゴミクソ武器もらったり


ikusupiariii.jpg
お別れを告げたり


owari.jpg
まじかるそーど叫びまくったり。


その他にも今までありがとう的な内容をメールで頂きました

こちらこそどうもありがとう

みんなから愛されてりむにゃんは幸せ者です



続きから
思い出話を語ろうかな
SS一切ないので、情景を想像しながら読んで下さい


まずPSUはイルミナスからはいったんだっけな

当時のプレイスタイルは真面目ないい子(笑)

属性率とか効率とかそんな言葉とは無縁でとりあえずやれてればよかった時代

拾ったツインDBの剣がお気に入りでした

あと一時期真影周回にはまっててそこでアギト基板拾ったときはめっちゃテンションあがったなー

結局売ってしまったけど、あのとき初めて10M超えるメセタを所持したと思う

PSU参戦後初めてのイベントはMAGで、そこでひな作成

丁度パラディが出て、S防具のSUV付ける欄開いてる防具が軒並み価格上昇したね

俺はシノワラインつけてました

確かボディ開いてなくてレジスト装備できないんだっけw

当時はチッキがめちゃくちゃ強かったけど、俺はチッキが嫌いだったからチッキ禁止部屋みたいなところに率先して入ってた

今じゃ考えられないまぞっぷり



次のイベントは電撃だっけ?

あれ楽しかったよなー

マスター職の実装もあってゲキツナとかめっちゃ高くなった気がする

俺は結局マスター職の装備全然そろえられなくて渋々fFやってたと思う

当時はまだまだ効率とか分からないし、低スペだしでトルダン移動なんて言葉知らなかったから

FMに全然魅力を感じなかったのもあるかな

むしろGTあげてGMを目指すレベルだった

勿論バレットは一切育ってなかったw

確かこの頃からソロでプレイすることに魅力を感じてきて、サバイバルも結局ソロでやるようになってたな

段々と野良離れが進んでいくのであった・・・


次はGBRかな

ニューデイズのGBRだっけ?

レッド/ナイトが出るレアミ実装されたやつ

結局俺はレアミ全然引けないていうかログインしてもあんまりプレイしてなかった

チャットツールとPSUが化してた頃

まんねりしてたかなー


次はなんだっけ

イベントあったっけ。記憶が定かじゃないけど、変化を遂げたパルムGBRのお話

アルマスラインとか出た奴

特急が大好きだった

この頃には完全に効率周回の人になってて、トルダン移動は当たり前で

遅くても土曜日ぐらいには50%なってないとか有り得ないレベルだった

睡眠時間削りながらPSUやってました

最高に楽しかった頃


次が闇イベ?

この頃もほぼソロ

新キャラ育成に励んでました

作ってカンストしては飽きて消して何回繰り返したんだろうw

結局一度作ってずっと消さずに生き残ってたのはリムとひなだけだったな

誰かと知り合って的な思い出ないのがつれえwwww


次はサンクスかな

ソロTA始めましたwwwみたいなのがこの頃

9分台周回きたーとかやってた

基本ソロ




次は2chのPT募集スレでハゲ周回してたやつかな!

この頃はほんと色んな人と知り合った

PTプレイおもしれええって思ったのはこのミッションがはじめてじゃないかな(効率周回してる中で

AFTAやるきっかけもここだったし、ここからが俺のPSUのスタートだったレベル。


MAG+のTAも楽しかった

フリトラないのがここまでめんどくさいとは思わなかったけどやりがいはあったし、やる気も相当あったと思う

当時はAFは職レベルすらカンストしてなかったから

なんで誘われたのか謎だったけど、すごい感謝してる

TA終わった後にひたすらAzureのレベリングしてた

PSU楽しすぎた


この後は何があったっけ

ハゲのTAだっけ?

悔しい思いもしたけどやっぱ楽しかったよね

ひたすら金策してるのもレベル上げるのにヴィヴィアン通うのも楽しかった

わけでもないけど、やりがいはあった

ほぼ気力だけで周回してた気がする

ヴィヴィアン楽しすぎてあんまし覚えてない


そんでGC実装でやめるやめる詐欺もしたし、PSUはやれることやりきった感じだった

まじかるそーどもやったしね

まー、後半かなり端折ってるけどこんな感じ。

神ゲーでした。
何年か忘れたけど楽しませもらいました。
PSO2で会いましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はげTA誘われたけど断ったらその人にBLされた思い出とか抜けてるぞ

るーなとかナンパ逮捕
総合PSU引退数とか明記してくれないと駄目だよ><

はげTA断ったらBLとかそんなのもあったなあ
すっかり抜けてたわ

ナンパ逮捕は伝説になる
るーなは結局あんま絡みなかったしw

総合PSU引退回数もそうだけど総使用GCを結局計算し忘れたのが最大の後悔。
あー早めにやっときゃよかった
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
