

おひさしぶりんちょ

広告出るのが当たり前みたいなブログと化して来た。


最近のこと。
まずはFPSでいうと

日本がAECで見事優勝したこと。
これはCS1.6の大会なんですが、アジアのTOPteamが集まった大会でした

アジアの全ての国が出場していた訳ではないのですが、海外のFPSプロチームに勝利し優勝したのは本当にすごいことだと思う。

今回大会の決勝のワンシーンで、noppo選手のフラグシーンも出て、それが本当に鳥肌が立つレベルですごい。
http://www.youtube.com/watch?v=HF7aikEY1zM&feature=related

これオフラインの観客の目の前でやったんだぜ・・・


日本優勝本当におめでとう。
CSは海外でも下火になってきて、こんな国際大会も多分今回が最後。
最後の舞台で最高の結果を残せた日本teamは海外からも賞賛される最高のplayer達だと思います。



次にava

正直あんまやってません
野良の質がひどくて萎える
鈍らない程度にBOTと壁撃ちは続けてるけどモチベーションがあがらない

はやくクラン戦したいなー ってかクランはいりたいなー

あとプレイスタイルも若干変更しました

モニターとの距離が12~3cmに!^^
近いほうが集中力増す。これはガチ。



んでんでんで、最近はPSO2やってまーす
今LV24かな?ハンターばっかりやってます

レベル上げてて後々フォースやろ^^って思ってたんだけど、これさ
マグ課金必須だよね・・・。

気付くのおせえ・・・
とりあえずグダグダやってます あんまし面白くはないと思うのでオススメはしません





そんなとこー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おい、まじでしおんスタイルに近づきつつないか^^;

しおんさんまじつえーっすよ
あんだけのキチガイAIMerになれるなら俺もモニターに顔付ける勢いで近づく
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
