スポンサーサイト


時間が経つのははやいもので

もう9月に入ろうとしています。


結構前なんだけど、左側結構変えたんですよね

気が早いけどPSUにはサービス終了としてなかったことにlol

HDDぶっ飛んだからSSや動画もほとんどなくなっちゃったんでたまーにフォルダ整理してたら、

「あれ?これなかったっけ?」ってちょっと寂しくなりますね



で、最近の話

AVAというかFPS

CS:GO?あれどうなんだろう!ちょっと気になってます

そしてデバイス関連でマウスどうしようかなーって悩んでます

今使ってるXAIかなりボロボロなんですよね 

Senseiにかなりひかれるんだけど高いし壊れやすいとか聞くし、てかXAIがすぐ壊れてしまうから買うのは正直勇気がいるというか。

しまってあったデスアダー握ったらかなり手にフィットして、うおぉ!?ってなったんだけど

リフトオフディスタンス長すぎて俺には無理だったよ

G400だかなんだかもいいって聞くし安いみたいだから試すのはありかなって思う

あとはkinzuかな

センサーにかなり癖があるみたいけど、値段もお手頃だしサイドボタンはあまり使わないのでいいかなと。

あとマウスの重さって実は結構重要な気がするよ


最近はニコ生()も少しやってみようかな、って思ったり

配信テストみたいなことしかやってないけどね。

peercastとかlivetubeとか色々見てみて自分に合ってそうな環境で配信やってみようかな

雑談みたいなただダベるだけっていうのが結構好きなんだよね



そんなとこー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
