スポンサーサイト


おっと

最近AVAがまた重くなったように感じる

護衛やってたらFPS100切るとかやってらんねーぞ



また最近環境をちょっと変えました

変えたというか戻りました

マウス:XAI
マウスパッド:SWIFT

この組み合わせが安定だったわー

マウスパッドは布でもいいんだけど、SWIFTの方が初動軽いのと、あまり当てやすさに違いを感じられないので

それなら軽い方がいいなってことでSWIFTを使います



EC2は神マウスでしたが、サイドが滑りました

ちょっと手汗かくと気持ち悪くてダメでした

持ちやすさとクリックの感覚は本当に神マウスだったと思う

また気分次第で使うと思います


最近AVAのクラン戦で萎えた後は無料オンラインゲームで適当に遊んでます

早く神ゲーを引き当てさせてくれー

あ、PSUでもやろうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無料ゲーやってるなら
久々にりむさま配信やってくれよです^^

やるゲームないならs4leagueやろうぜ
配布ガチャでサブマシンガン当てたんだしw

配信めんどくせえけど今度やるわ

S4まだやってるの?
おれアカウント忘れちゃったからログインできねーやつだけど、アカウント作って入れておこうかな
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
