

そして時は動き出す…

この前勢いでポチったEC2と疾風が届いた

PSU()をやる予定があったのでかるーく使っただけだけど

思ってた以上に持ちやすい

ただホイールが固めなので、ホイールでQCやってる身としてはキツくなった

キーボードとのあわせ技で何とかする練習を始めます

疾風はまあ普通

qck heavyより小さめで止まる布パッドが欲しかったので、現時点では満足

swift使ってると動きが軽すぎてAIMが雑になる場面があったり

qck+使ってるとXAIのセンサーバグ?で急に変な挙動起こしたりでイライラしてたので

たぶん改善されるでしょう してください




PSU

どうやらPSUには4つの列強がいるらしい


一国は強い選民思想による格差社会を作り、その権力は他の列強の国々も思わず頭を下げるほど。
全身に纏う"金"の力はとどまることを知らない。果たして限界はあるのだろうか?(既にPSUが限界)
「お前ダブル=カノン6本で俺様と同じ立場に立てると思ってんの?」



一国は脅威の集中力と精神力により生活を捨て戦う孤高の戦士。
フィクションばかりをブログに書き綴り、慈愛の心を持ったものを引き込み勢力拡大を狙っているらしい。
「今日も強化失敗しちゃったよぅ。うえーん><」



一国は時にはパイロット、時にはハムスター。常に滑車を回す。これでもかと言うほど回す。
回しすぎてアゴが尖る。列強の勢力図中では最も小規模であるが、強い絆()で結ばれたい"れみあ"がいる。
つまりストーカー。俺は味方じゃないからね。
「ひょわあああああo(^-^)o」



一国はPSUに命をささげしもの。というかPSUの住人。住人として誇りを持っており、心の中ではナンバーワン。
ちょっと弁当買いにいってくるわーってぐらい軽いノリで予定をキャンセルする。
というか予定なんて関係ない。自分が超星霊でイベントの最中なら人のことを考える余裕はない。そもそも考えない。
例え順調に事が運んでいたとしても、その湧き上がる負の感情の前に心身ともに重大なダメージを負った人は数知れず。
「これは"私でも"出来ない」



奥深い、奥深すぎるぜ・・・

あの人のこんな名言知ってますか? というのがあったら随時受け付けております。

マウス、マウスパッドの話題から大きくそれましたが

手が小さめの人は握った感触という点ではEC2かなりオススメだと思います。

もう少し使い込んでから詳しいレビューを書く予定です。

後半は雑文になってしまった感が否めませんが

今後またPSUを起動するならば、課金し更なる境地へ行くつもりです。

列強の一部となるための冒険は始まったばかりだ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明日もpsuやろうぜ^^;


あ、


はいいえ^^;
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
