

氷侵食が配信ときいて

「絶対零度の浄化令」開催概要開催日時
2009年7月16日(木)~2009年8月27日(木)

概要
ストーリーミッション エピソード3では語られることのなかった第3章と第4章の狭間で起きた事件を、期間限定のイベントミッションとして配信します。

歴史の闇へと消えた極寒の大侵食を前に、全てが凍りつき静止していくさなか、ガーディアンズ一丸となって進める浄化作戦の行方やいかに!?



おい!やったな!

氷侵食配信だってよ!

さっきちょっとPSUにログインして遊んだわけだけど

PSU熱が既に凍りついてた

狂ったようにハムハムしてた頃が懐かしい

今でも某巨大掲示板なんかをたまに見るあたり

少し期待してる所もあるのかもしれない


今はやんねーけど^p^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
