

てめえがリアルアンパンマンか

予定は未定 休日は普通にNEEEEEETで過ごせそう

やることがあってもやりたくない
やりたいことがあるのにやれない

とりあえずご飯を食べよう


ニコニコでノベルゲーム実況とかを作業用BGM的な感じにして色々やるのが良い感じ

内容が頭に入らないのは仕様




PSPの新型みたいな

こんなの見つけた

携帯用ゲーム機っていい思い出ないな

初代DS 初代PSP 共に落してぶっこわr

散らかってるから仕方なかったんだ


携帯用ゲーム機の話題になるといつも思い出すのが

初代GBのこと

電池カバー壊れてテープで止めてる友人が懐かしい

どれぐらい懐かしくて面白いかって言うと興奮して草生やすぐらい



今日の残りの時間も頑張ろうか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
