

a.v.a

Luvsでのクラン戦は絶好調と言いたい所ですが、そういうわけでもありません

エリア確保やミクロの連携で躓いております

前のクランでのやり方っていうのが自分の中でやっぱりあるので、

そのちょっとした意識の違いが出ちゃってるんだろうな

あとは集中力かな

現在メンバーがそれなりIN率よくて、1試合ごとに新人で回して、って感じでやっているんですが

ちょいちょい休憩挟むと集中力が切れます

あくまで仮入隊期間なので、仮入隊期間終了後人数が減るかも分かりませんが

自分は正式に決まっても辞退しようかな なんて考えてます

というのも、

今日もそうなんですが、半端なIN率 

IN出来る日でも正直集中できないときはやりたくないんですよね

集中できないと自分のプレイができないから周りに迷惑をかけるし、何より自分自身に満足できなくてイライラする

そんなの楽しくないじゃないですかー

Luvsのメンバーが真剣に取り組んでいるのは反省会やMAP,グレの研究量からも分かるので

例え正式に決まったとしても、半端なIN率のままだと

そのモチベーションに影響与えるんじゃないかなって不安なわけです



いつまで仮入隊か忘れたけど、終わるまで頑張ろう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
