

A.V.A

clan Luvsに二週間の仮入隊ということで入れてもらいました

昨日クラン戦に参加させてもらいましたが、今までやってきた環境と違って判断のはやさが段違い

自分から積極的に意見を言う余裕のあるプレイは出来ていませんが、

報告等当たり前に出来なければいけないことはしっかりとやっていこうと思います

あとグレを全然覚えていないのが申し訳ない

簡単な設置グレと定番グレしか使えないようじゃダメですね

撃ち合い元々もそうですが、MAPの研究量が全然違うなと感じました

正式に入れてもらえるようにがんばります 



あとVC類の新環境はこちら

ヘッドホン
ATH-A900
a900.jpg
元がFPS用途ではないものの、FPSゲーマーからの評価は高く、使ってみて実際に評価の高さを感じています

音楽を聴くことにも優れています 

自分はあまり音に拘りがないほうなので、使う人によっては不満があるのかなとも思いますが

FPS用途としても使え、性能もよく、音楽を聴くことにも適しているということで個人的に大満足です



マイク
SteelSeries Siberia Microphone (black)
しべりあ
今回ヘッドホン+マイクに変更したため、購入

ヘッドセットと違って口元に固定することが出来ないので、マイクブースト等で声を拾えるようにしてます

音質は良くもなく、悪くもなくといった感じです

ただ安いので、この値段でこの性能なら大満足です(Amazon価格1400円程度)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
