スポンサーサイト


xai

XAI新品とどいた

やっぱXAIいいわー 

どっかのデスアダー(笑)は無くなればいいと思う



今日はあほみたいに野良やり続けて20kぐらい経験値稼いだ

殲滅をメインにやって、ARとSRの調整とかやってた

久しぶりにセンシ弄ったり、QCのやり方変えてみたり

今は振り向き17cmぐらいにしてみたんだけど、大分近距離が楽になったように感じる

ちょっと前は30cm以上あったから違和感がありすぎて、全然なれてませんけどね

遠距離のAIMが前より雑になりましたが、たぶん慣れたら問題ないでしょう

近いうちに大会等はなく、CWもかなり緩くやってる感じなので

暫く自分も楽しむ感じでやろうかな、と



あと気分転換に7日間ネーム変更かったので

かわいい系の名前ぼしゅうちゅう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ☆りあるまじかるそーど♪ふぁっきんりむにゃん☆
2 †sonw†
3 らいおんさん
4 rimuonline
5 I love PSU()
6 manolia
7 わっふー

本命 ですあだー太郎
対抗 Sion★Style
大穴 【PSU】ま○りあ
適当 あヴぁヴぁっヴぁヴぁ

おやすみなさい

数々のクソ候補ありがとうございます

ゆきうさ* になりました

これかわいくね?
女子高生キャラいけるわー
うさシリーズどんどん使っていこ
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
