スポンサーサイト


少佐

mydate.jpg

見事にRMばっかやってるなー

これでもAKS当ててからちょくちょくPMやってるので、伸びたほうなんですよ

AVAはSD表示だからかなり戦績盛ってますよね

実際KDで見てみるとかなり低い




M4もかなり気に入ってる武器だし、立ち回り的な意味でもっと練習したいけれど

年内にもう大会がないこともあってあまりモチベーションが上がらないので

少しFGも使ってみようかな

今は09の移動速度低下のデメリットもなくなって

FGの足の遅さもある程度許容範囲になったと思う

FGは遊びで顔出してきた相手もしっかりと倒せる火力がやっぱり魅力的ですよね

M4だと逃がす場面もkill取れるし、なにより近距離でも火力負けしない

もう一回自分の爆破の立ち回り含めて練り直すかー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
