

SR

SR練習中

最近AVAはずっと殲滅

ギャラリーやったりコールドケースやったりの繰り返し

ARをやっていても、クラン戦だとちょくちょくSRを拾う場面があるので

せめてそういうときだけでも、しっかり当てれるSRになりたい

幸いAVAのSRはかなり簡単に出来るので、調子よければどうにかなる気がする

その調子を維持できるように日々調整ですね

細かい立ち回りや強ポジの把握といった知識はまったくといっていいほどないけれど

そういうことはSR専に任せて、あくまでAR専としてもっと上手くなりたいなー

あと階級がやっと紫になりました

近々マイデータ撮ってきて貼ろうか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
