

立ち回り

今日はずっとM4つかってた

やっぱM4だなー

paraもいいけど、近距離~中距離を意識しすぎて立ち回りが中途半端になってる気がする

グローザはそもそも合わない そんな気がします


少しavaから離れてたけど、

鈍るってより個人的には視野が広くなったように感じる

今日が冴えてただけなのか分からないけど

MAPの押し引きや、敵の挙動から配置や人数予測して勝負するところ、しないところをハッキリ決めることができた

100%のAIMではないけれど、自分の仕事をこなせるAIMだったので

毎日こんな感じで調子維持できたらいいな

立ち回りにも安定感出てきた感じがするので、

AIMはもちろん予想の精度もあげていきたい



あと新メンバーも加入してたので、クラン内に今度はどんな作戦出てくるか楽しみですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
