

para

大会前なのに時間がない

練習できない

クラン設立から間もない大会なので、結果は残せないと思うけれど

成長につながる大会にしたい

だからこそ、大会前にやれることはやりたいんだけど難しい

今日クランメンバーが一人増えたようなので、これからはもっとCWできるといいなー



Astrick?の方のCCのパラ殲滅動画があがってました

para殲滅

上手い

タップ速度が安定してるし、遠距離も落ち着いてHS狙ってる

特に自分の苦手なしゃがんだ後のAIM修正が丁寧だと感じました

しゃがみと同時にぬるっとHSラインにあわせて撃ってますね

胴撃ちは甘えだなー 

もっと殲滅やりたいけど、最近平日は時間きびしー/(^o^)\
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
