スポンサーサイト


プレイスタイル

マウスパッドをQckに戻したら、AIMが安定したように思う

SWIFTだとどうも右の動きに弱かったんですが多少は改善されたかな

あと最近ロシアンスタイルってのがかなりやりやすいです

なんかマウスっていうか右腕に集中できるっていうか

ちなみにロシアンスタイルってどんなのっていうと

キーボードをヒザの上に置き、マウスは横を向けてつまむように持つ

らしいです

正しいロシアンスタイルではないんですが、キーボードを膝の上においてやってるのは本当

マウスは普通にもってます



IeSF

1位韓国 2位日本 3位アメリカ でしたね

1位の韓国がやはり頭一個ぬけてるな っていう印象の決勝戦でした

日本はキツいスケジュールの中大健闘だったと思います

お疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロシアンスタイルはキーボードとマウスパッドスペースを確保するのが難しい時、一時的にやろうかと思ったけどキーボが安定しなさそうでおわた

qckは使い安い思う
45x40使ってるけど


でもやっぱりりむさんは
シオンスタイルで突き進んで欲しいです^^

突き進むも何もやったことねえから
ただモニターとの距離は日々近くなりつつある


ロシアンとシアンを組み合わせるりむにゃんスタイル流行らせてくか
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
