

武器選びのどつぼ

はまっていく

M4しなないパラ当たらないグローザ安定しない

あたらな過ぎて頭おかしくなりそうだったから課金クロスヘア解禁した

正直あんま変わった気しないけど、気持ち頭狙うことに集中できてるかも

これからはもっと殲滅やろう

とりあえずAVA入ったら殲滅はやってたけど、前ほどガッツりやっていないのが問題なんかな

安定して当たってた頃と比べると劣化がひどい

それとも立ち回りが変わったのか

センシ低くしたのもあって咄嗟の反応悪くなったってのは確実にあるんだろうな

今度は手首支点とか肘支点とかそこら辺意識しながらやるかな

しばらくさぼってたけど壁撃ちもやって撃ち方も復習だな


誰かロールケーキ買って上げるからAIMください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
