スポンサーサイト


CW

大分回数こなしてます

型にはまったときは本当にスムーズに攻めれるし守れる

ただ回数こなせばこなすほど、互いの意見の違いが丸見えになってきたかな

意識あわせってのは絶対必要だと思う

って、何回か俺もいってるんですけどね

意識あわせがないと納得のいく勝ち方もできないし、負けても味方に対しての不満が先に出ると思う

個人的には人の動きに対して意見を言う気はないし、クラン全体の動きをまず決めてもらいたい

現状クラン全体の動きが決まってないので、例え負けても、味方に対して不満がでることはないんですが

やっぱりイラついちゃう人っているんですよね

ていうのも、自分に自信があるみたいだからw

負けることよりも個人的にそれが一番萎えるんでやめてほしいですね

それで萎え始めるとやる気なくなって適当になる

で、適当になると勝てなくなる

負のスパイラルにまきこまれてんなー

勝てないことよりもイラついてる奴にイライラしてどうにもなんねーやー


きっとこうやってメンバーは移りかわっていくんでしょう

俺はまだやめる気ないですが、当分意識合わせが行われなかったり

一人でイライラしてる奴がいる限り

このクランに居続けることはないんだろうな



あとやってるときに口挟まれるとめちゃくちゃやりにくいから止めて欲しいなー

前のクランでも思ったことだけど、

一々人のやってることにこうしたほうがいいんじゃないの?っていうの余計だと思うんですよね

反省についてはガチクランって名目でやってる以上個人でもしっかりやってるもんだと思ってるし

試合後にラウンド振り返ることもやってるんだから、試合中に口出す必要はないんじゃないかな

誰かがいってたけど普段のクラン戦は練習

本番は大会です

練習といえ手を抜いてやってる人がいるとは思えないし

なにより勝ちに拘っているのは間違いないし

逆に拘りすぎてついつい口出しちゃうんですかね

いまいち心情が理解できません
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
