

「1日のパソコン使用時間は?」

何気なくテレビつけてたような感覚でパソコンつけるから

使用時間というかなんというか



ava

FG解禁してちょいちょい使うようにしてるけど、走りうちこんなに弱かったっけ?って思う場面多々

M4つかってたらストッピングがかなり雑になったように思う

ただHS1発はやばいわ

調子いいときは出会い頭でガンガン抜けるから撃ち負ける気がしない

いろいろと使いやすいけど、欠点は足の遅さだな

機動性の高い武器ばかり使ってたからかなり違和感がある

09フル装備だとめちゃくちゃ遅くて、自分でも分からないけど色々ボロカスになるので

09は防弾服か迷彩服かCWやりながら決めようと思う

ワンチャンどっちも付けないでいいとも思うし、

それでいいっちゃいいんだけど、機動性あげるメリットは?って聞かれると難しい

遅くはなるけど、そこまで意識するようなもんでもないしなー

硬さをとるか速さをとるかってのも今後のCWで決めよう

あとワンチャンPMいける

やってて楽しいしAIMも比較的安定してると思う

ただPMのグレ全然知らないんで

あんまり積極的にPMやりますねー^^ とは言えないわな


あとOTsワンチャン

BBつけたらノンバレルよりまとまる気がする

弾少ないけど威力あるからラッシュに対応できるってのはいいな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
