

ava

野良で少数爆破やってたら勧誘されたのでクラン入りました

自分自身クラン戦がやりたいと思ってたので、仮入隊期間を設けてもらい

とりあえず一週間やらせてもらうことにしました

2~3日やらせてもらった感想として

メンバーは少ないですが、モチベーションの高いメンバーが多くクラン戦はしっかり出来るかな、という印象

またクラン戦終了後には反省会というか、試合内容を振り返って悪い点を指摘し合うなど

ああ、これがガチだな と再認識

今はやっていて面白い

試合毎にこういう動きもできたな って思えるし、お互いに意見交換も出来ていい感じに成長できてると思う

新設クランらしく、クランマスターも初めて務めるとのことで

色々クラン運営上問題が出てくるとは思うけれど、がんばって欲しい




あと最近はM4ばっか使ってます

使い慣れているから動きやすいってのを重視してます

どんな状況でも無難に対応できるのは良い

ただどうしても近距離で戦わなければいけない場面がほんとキツい

HS2回入れても死なないので胴体打たれて撃ち負けってのが良くあります

ワンチャン信じてOTsも練習はしていますが、サイレンサーが好きじゃない

Paraもしっかり練習してどうこうってのを毎回思うんだけど、やっぱ難しい



PSU

ねんがんの デモンズディザスター を手に入れたぞ!!

ただしPSUがオワコンなため有効打にはなり得なかった

ディヴァインカタラクトも使いまわしだしなー って思うと性能どうこうじゃなくやっぱり微妙だった

今課金してる分が切れたらいよいよ、って感じかな

たまーにやりたくなるからフリーコースの準備だけはしておこう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
