

武器

M4,para,ots 

どれ使うか非常に悩む

M4は制御が楽だし、なにより使い慣れてるから動きやすい

ただ威力が足りない

paraは遠距離が全然だけど、近距離の火力はガチ

足も速くていいことだらけだけど、安定しない

otsが今一番やりやすいかも

威力があるからM4と違って削り負けるってことが少ない

ただ弾数少ないから管理がむずい

どうするか悩むなー

今AVAは無課金大会を控えているからか

課金武器自重の流れがあるみたいなので、これに乗っかってFG以外でこれだっていう武器を見つけたい

otsとparaをもうちょい使ってみて、安定し始めたらM4,para,otsどれでいくか決めようとおもう

SG556も考えてはいたんだけど、威力の低さとM4と比べたときのHS率を考慮した結果、選択肢からきえました


なんか同じことばっかいってる気がするわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
