

ust

テストがてら録画しながらAVAやってた

結構設定落としたから、画質はやっぱり悪いな

あとクロスヘアが超みにくいから、こいつほんと当ててるの?って感じに見える

まあ詳しい知識がないので現状これが限界


今回はAVA側の音いれないで、りむにゃん配信恒例の自分の声だけ

相変わらずの暴言注意でござった

AVAの音入れようと思うとVC相手の声も入って暴言のカオスっぷりが増すので

しばらくは配信しても自分の声だけだな

というか自分の動きとか状況判断を後で反省したいがために録画してるので!

他にもソフトを色々探してみて全体的なレベルアップを計ろう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
