スポンサーサイト


AVAれ祭り夏の陣

大阪遠くていけない勢なのでust全裸待機しようと思ってたものの

用事により始まってすぐぐらいに外出

帰宅して見れたのは対アストリックの1戦目後半からでした

一番見たいのが見れたので満足

一試合目はMAPがSupplyだったようですが、流石に誰も予想してなかったんじゃないかと

詳しいポイントは分かりませんが、Astrickが勝ちましたね

連携に関しても最終ラウンドしか見れなかったので残念


二戦目はDSでした

対AstrickでDSといえば冬の陣のときの sleep vs Astrickが思い出されます

あの試合は熱かったなー

配信じゃなく生で見たい試合でした

で、代表チームvsAstrickは結果から言うとAstrickが勝ちました

練習期間も少ないようなので、仕方がないでしょう

試合見てて思ったのはAstrickはとにかく展開が速かったこと

どのプレイヤーも一級のAIMと立ち回りがあるとは思うんですが、目だってこいつがすごいってより

連携がすごいっていう試合でした

流石の韓国でしたね

日本側はAk~ayS選手のSRが毎回のことですが目立ってましたね

あとはオフライン初参戦のSaih4tE選手が強かった

オンラインではかなり有名な実力者ですが、初のオフライン環境であれだけ結果出せるのはすげえって思いました

オンラインとはまったく勝手が違うと聞きますし、なにより緊張すると思います

DSも韓国と日本では攻めるポイントも違いましたね

1攻めの韓国、2攻めの日本という感じでした


続いて
決勝戦は予想通りの Sunsister vs DeToNator

サンシス側はどの選手も安定して実力を出せていたように思いました

かなり落ち着いてプレイできていたんじゃないかな

デトはよっぴー選手が上手かった

PMは空気だの使えないだの言われていましたが、よっぴー選手のPMはかなり存在感がある働きをしていたように見えました

あとAstrickもPMはほぼ毎回組み込んでいたように思います


優勝はSunsisterでした

IeSFの権利も同時に獲得したようなので、がんばって来て欲しい



まとめ

配信みてたら色々CWでやりたいことが出てきました

まずclan探さないといけないんですが

またAVAのモチベーションが高くなってきた




果たしてIeSFで勝利するのはどちらか

今回は参加国も多いので武器制限なども気になるところ

あとアメリカは今年もDefkoNが勝ち進んできたようですね

去年優勝したDefkoNは二連覇達成するのでしょうか

たのしみです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りむぞうjapan作るなら皆で入ってあげるよ^^*

かなり練習厳しいっすよ
文句言いまくりっすよ

それでいいなら作ります^^b
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
