スポンサーサイト


pso2α

8/27より文章による情報のみ外部へ公開可能ということなので感想



-キャラメイク-
かなり細かく設定可能なのは事前情報で既に公開済みでしたね。
個人的にキャラがPSUと違い若干洋ゲーよりなこともあり、
結局はデフォに近いキャラになったので、あまり細かい設定をした覚えはないです。
あとキャストがオワコン。ホバー移動がくそださいんで廃止してください。お願いします。


-戦闘-
思ったよりよく出来ていました。pa連打ではなく、通常攻撃やガードと回避の選択肢が増えたのはいいと思いました。
ハンターのみしかプレイしませんでしたが、PAでこかして弱点を攻撃していた時はモ○ハンな気分でした。
あと回復アイテムに使用動作が加わったことにより、モン○ンな気分になれました。


-システム関連-
UI関連は一番要望が多そうですね。
個人的にはチャットウィンドウの大きさの変更が出来ず、読みにくくなってしまったりしたので、そこを改善してほしいですね。
またアイテムパック内についても、装備しているアイテムが優先的に表示されたりせず、混乱してしまいました。


-キャラ操作について-
基本的にキーボード+マウスが主流になると思います。
パッドでも出来ないことはないですが、すべてこなそうと思うと大変です。
αテストではマウス感度の調整ができなかったため、こちらのマウス設定もあってか早く酔うレベルだったと思います。


-ゲームバランス-
難しすぎず、易しすぎず。といった感想です。
難易度が上がるにつれて理不尽になっていくのが定番ですので、そうならないように上手くバランス調整してもらいたいです




まとめ

次のテストでどれだけ改善されるかに期待

まずはマウス感度の調整をさせてくれー

次のテストも当選するといいなー




あとavaクラン抜けました

理由は色々

とりあえず野良で練習して上手くなってこ

最近AION Gamez鯖で遊んでます

とっととレベルあげて装備揃えてPvPいきたいなー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
