

psu ava

hurua-ma-.jpg
久々にPSUいったら進化してるキャスコがいた

なんだこれー キャストがネタにしか見えないわ

ただしPSUじゃ全一

AVAでいうFGとモシンだな

フリーコース対策はしていたからかろうじて遊べるものの、E1の共有倉庫にいれたのはミスった

キャストがネタ化、ビスコオワコン、男論外の現状E2ヒュマコで遊んでるのが一番楽しかったな

完全なやらかし勢 ただ課金はあまりしたくないのでワンチャンやるとしてE1でフリーコース()


avaはぼちぼち

クラン戦やる日とやらない日みたいのを決めちゃいたい

クランの休日はあるけれど、メンツ次第でやる気の変わる自分もいて

今日のメンツあれだしやめとくかw とか流石にワロエナイので休む日を作ろう

一旦萎え出すと止まらない自分もいるしね

周りの雰囲気まで悪くしかねない

あと武器はずっと悩んでてその日の気分で武器選んでやってる

SG556 M4 FG para ots とりあえず何でも使ってる

撃っててしっくり来るのはM4

使っててイライラしないのはFG



あとAVAでtopを目指したい気持ちもあるけれど、他のFPSにも興味があって色々やってみたいと思う

で、この前知り合いと何作かやったわけだけど

SA:オワコン チート多い

CF:カタナ振り回してたらアンインスコしていたでござる

CSOはいつだかやってクソゲー判定したし、無料はないな

かといってパッケゲー漁るのもなかなか根気がいるしね

CS:Sも興味あるけど、過疎とかなんとかで上手い奴しか残ってないとか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
