

AVA

クラン戦参加のため

早く寝て早く起きる なぞの生活習慣を身につけていく

ただ遅く寝て早く起きるよりは確実に良い



最近M4,para,otsと色々試してて

M4は砂をすごく食いやすいし、HSをしっかり出していけばFG相手にも負けない

ただHS入れても相手に撃ち返されてHS一撃で死ぬことも多々

そのときのイライラが全一


paraはユーロ不足であまりカスタムを試せていないので総合評価はまだまだ

理論上最強の銃であるものの、まだまだ理論上の性能を引き出せないので

もっと使い込まないと分からない


ots近距離全一

気持ち悪い横ぶれで遠距離がオワコン

中距離そこそこ

ただやっぱ気持ち悪い





しばらくM4だな 打ち勝ったときの技量で勝ちました感がイイ

無課金戦士いけます


あと最近シリアルを良く食べるんです

実はこれがすごいことで牛乳まじで嫌いなんですけど

飲める牛乳が見つかったんです

589980729e9ec06f2706457ee2c45a23.jpg

おすすめ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
