

てらとあば

朝8時まで寝ないで待機してTERAした

もりぞーも一緒にやった

感想としては正直微妙

AIONのときみたいなMMOおもしれえ!ってやつがやりたい

マウス左クリックで殴るとかどうでもいい機能いらんわ

あと30fpsとかオワコン 

目きつい 酔う




AVA

今まで明らかに自分が上手いって環境でプレイしてたから

周りのレベルも高くなってて一緒にやってておもろい

ただ最近思うことは勝手すぎる発言がうぜえ ってこと

「俺~してるんだから、こうしてくれないとダメだよー^^;」

いやクラン戦やってんだから先に何するか言えしw

こっちも考えながらやってるんだから、声かけしないとお互い俺理論で突っ走るのは当然だろう

なんのためのVCですか

それで負けておいて俺のせいにするのやめてくれませんか

自分に自信あると相手の意見受け入れたくないと感じるのは分かりますが

ネット上での付き合いで尚且つ、初めてVC繋ぎつつやる人にまで押し付けられても困る

以上愚痴

あとメンバー固定でやりたいなーって最近よく思う

毎回動き変わると今は合わせる感じで動いてるので頭の中ごっちゃになっちゃうんですよね

それなり人数のいるクランなのは分かってたし、しょうがないかー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
