スポンサーサイト


あヴぁふぉーでぃ

SNOw.jpg
昼間の護衛よえええ

調整目的で入った護衛部屋でS/D稼ぎみたくなるとは思わなかった


最近M4mk3始めました

今流行のグローザやFGと違って、どんな状況でも安定した性能を発揮できるのが強みですね

特にグローザ何かは初段から横ぶれ入ってるので個人のAIMだけではなく、武器性能に左右されるので

選択肢からは消えたかな

FG使わない ってことではないですが、坂や段差になるものがあるとレティクル開いて使い物にならなくなるんですよね

最近追加されたairplaneなんかじゃ特に

やはりm4が韓国で人気の理由は安定してるから、なんだろうな

まあ向こうの人間はAIMぱないですから、常にHS狙えるAIMがあったらそりゃ安定してる銃が良いに決まってますもんね

若干そこらへんの影響受けてますが、殲滅でAIM調整してた感じあれいけんじゃねって思ったので

今日からCWもっていって試そうと思ってます



あとこの前ごきぞーとふぉでぃった

おもろかった

声うけた



TERAが確か明日から

カイア鯖だかなんだかそこらへんでキャラ作りました

今回は なはと ちゃんです

TEARは月額+アイテム課金ぽいですね

どっかで見たのだと2700円らしいけど

高すぎね?PSUやってたから?

1年やるとするとなかなか


oβ次第だな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
