スポンサーサイト


terava

TERA

キャラクリだけ出来るので早速やった

エリーン一択だろ どうみても

もちろんエリーンつくった

SSは今度



AVA

昨日のCWは楽しかった

というのも、下手に指示する人もいないし好き勝手できたのと

声かけをしっかりやっていたので、全員がある程度MAP情報を共有できていたので作戦がなくても自然な連携が出来た感じ

理想はこれなんだろうな

作戦なくても、お互いにある程度意識共有できたら当然やることは決まってくるわけだから

作戦を立てるより柔軟に対応出来る所が作戦ないクランの強みですね

ただ逆にそういうやり方だと意識の共有が出来ない人、カバーなどの個人技の低さが目立つ人が一人いるだけで

勝つのは難しくなる

今日のCWがそんな感じでした


やっぱり何なんだろうね

一人気にかかる人いるだけで一気にやりにくくなる

俺理論が確立しちゃってるんだろうけど、PMで突っ込むからカバーが欲しいとか

そんなもん要求されても俺ついてけねーよって話なんですよね

あと同じことしすぎ

鉄板って呼べるようなことがあるなら別だけど

詰めるだけ詰めて引けなくなるような状況に陥ること何回もやらないで欲しい

カバーする側のこと考えたことありますか^^?

あと死後俺の画面みながらそのグレずれてないですか?とか言うの鬱陶しいのでやめてください

一々その動きはどうなの?みたいの言うのもやめてください

グレに関してはある程度おぼえているし、自分がしたい動きと味方の報告、予想とMAP状況で動いてるんだから

自分が知らないグレもあれば客観的に見て理解されない動きなんていくらでもあるでしょう

あと作戦があるわけじゃないし、誰がどういう動きをする人かも把握しきれていない現状

みんな俺理論で動くんだから人に動き強制するのはやめたほうがいいと思う

不満ばかり出てくるなー

やっぱクラン変えるか・・・


あと海外AVAの大会動画みたんですが、SRがぱない

無課金武器で戦ってるのを見ると羨ましい環境だなってやっぱり思いますね

日本のAVAは課金武器増えすぎで、SRのMosin-nagantとARのFG42が明らかにズバ抜けた性能が気になる

そういう環境である以上しょうがないんですが、自分でやっていても武器の性能で勝ったなって部分もあり

何か違うんですよねー

わんちゃん無課金縛りだな

ただしハンドガンは見た目で選ぶ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
