

AVA L4D2

ava

SG556個人的には結構当ててるつもりでもあまりダメージが入ってないときが多々ある

まだストッピングやタップが雑で腕や足に当たっちゃってるんだろうな

ただやっぱり走りがすごく弱い気がする

あと立ちで撃つとどうしても勝てる気がしない

当てれることには当てれるんだけどね

ただ弱気になりがち

でもカバーや定点守りはすごくやりやすい

気分転換にワニやparaを使ってみたら

以前使ってたときよりワニが素直に頭に当るなって印象

単純にFG使わなくなって丁寧に撃とうとしてるからなのかな

わんちゃんメイン武器あるかも

あとparaが結構楽しい

適当に撃っちゃうとか言ってたけど、適当に撃って当たる武器じゃないことを再認識

HS1撃距離も長いし、なにより威力が高い

ただまだ扱いきれてない部分があって大事な場面でクソAIM発動しちゃう

もっと使い込んでいけば、メイン武器昇格あるかもなー

今日は爆破でSRメインで何度かやってたけど、随分当てれる砂になったと思う

護衛の練習の成果あったな

メイン兵科SRです(キリッ が出来るのはまだ先だろうけど



L4D2

AVA萎えはじめたら知り合いとL4D2やってます

一日1キャンペーン

被ダメ一位、死亡回数一位、救急キット使用回数一位は渡さない

まだまだnoobだけどAVAとちがってあたらねーっていって萎えることもないし、終始いい雰囲気でやれて良い

AVAの配信しか頭になかったけど、わんちゃんL4D2も配信あるかー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
