

ぷさヴぁ

ponpu.jpg
必死にクジまわしてたのに今じゃこれ

次イベントだけど課金するかなやむ

PSUに課金って(藁)



ava

メンバーの気合足りないと思う

元々公式ルール上の5人が揃わないクランだし、大会だとかまったく関係ないCWばかりじゃモチベもあがらないか

あとSRが穴

もう立ち回りでどうこう言う気はないけれど、せめて当てろよと

視野広くしろとも言わないからただ一点見つめてていいから当てろ

自分がSRやってもいいんですが、それだとARが今度穴る

AIMもそうだけど、何よりグレが下手すぎる

FGだとワンチャンSR抜けるから今はARをやるべきなんでしょうか

意地でもSRやる気でいるみたいだから、今更俺SRやるよなんて言えないしなー

たぶんモチベ低下のまま3:3すらできなくなると思うんで、そしたら解散なのかな

別クランいくかPSO2まで耐えしのぐか難しいところ



そういやacv全然やってねえ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
