

もうどーにでもなーれ☆

ばら撒き始めました^p^

まだきてねーんだけど^^;;;;

って人には準備中です


課金切れるまでには全部やっておきたい

ちなみに引退じゃないです

あくまで休止って感じで

引退するわ!とかって言うとやりたくなった時にやりづらいので

そのやりたい時が来るころには誰もいなくてサービスすら終わってるかも知れないけど^^;

置いてったものは金に変えるなり使うなり自由にしてください


m9^p^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

脱ぎたてミクナスまだですか^p^;

Re: りむちゃん

ありがたく読ませていただきました><

Re: No title

期待しないでください^^;
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
