

SWIFT購入

まだあまり使っていませんが

heavyとの比較なんかを簡潔に


まず購入にあたって重要視していた滑りに関してはかなりのものが得られました

まだあまり日が経ってないので使い込むまで一概には言えませんが

近~中距離における素早いaimingが可能になったと感じています

大きさですが、heavyと比べてしまうとどうしても小さく少し不安ではありましたが

滑りの良さからあまり大きさを必要とせず非常に満足しています

また止まりの性能も悪くは感じません

耐久性に関しては現時点ではなんとも言えません



マウスやマウスパッド等のデバイス類のメンテナンスに関しても暇があれば書こうと思います





配信について

AVA側の設定を変えたら超かるくなった

VCの設定もいじりつつ、自分を主体に試合の感想ぐだぐだ語る配信をしようかなと

愚痴っぽくなるのは仕様ですので、あまり音量を上げずに視聴してください

配信時は録画もしていますが、

画質や音量設定など自分で視聴していて気になった点があれば削除しています

あくまで録画は自分のためにしています
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>自分を主体に試合の感想ぐだぐだ語る配信をしようかなと

愚痴っぽくなるのは仕様ですので、あまり音量を上げずに視聴してください


愚痴っぽくなるのは仕様ですので
愚痴っぽくなるのは仕様ですので
愚痴っぽくなるのは仕様ですので


全世界12人のりむ配信リスナーはそれを期待してるっつー事を忘れないで下さい^^

No title

3:3ばっかで愚痴もくそもねー試合でつまんね
やっぱクランかえて配信もりあげてくかー
プロフィール

rimu

Author:rimu
cavetubeで配信しています。
Twitter:snown_jp
Steam:rimunyan
skype:rimuonline

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
